会社概要トップ

物流とは人々の豊かな暮らしを支えてきた産業。
私たちは、常にお客様のお気持ちになって、より効率的に行動し、より良いサービスの開発に全力を注いでおります。
また、篠原陸運はロゴマークの由来である、”み・が・く”を原点とし、きれいに磨かれた車でお届けすることは自ずとより良いサービスの向上につながると信じ、日々努力し、躍進しております。

物流産業が大きな転換期を迎えている今、篠原陸運は原点を忘れることなく、日々変化する物流産業と共に大きな変貌を遂げようとしています。今後の活躍にご期待ください。

原点を忘れることなく、さらにその先を目指して、尽きない可能性へ


ご挨拶

運送業と聞くと、皆さんはどのようなイメージでしょうか。

よくお聞きするのは、働く時間が長い、業務が大変、そして事故も多く危険な業種というのが大半ではないでしょうか。
テレビやインターネットでは、毎日のように悲惨な事故が報道されております。
そのような中で社員は、プロドライバーのプライドと安全に対しての意識を高く保ち、業務についております。

創業より私たちが大切にしてきたことの一つに、「心も会社もいつも綺麗に」ということがあります。
私たちは、業務が多忙であろうと、トラックは勿論、会社の隅々までの清掃を継続して行っています。
会社のロゴマークもまさに「磨く」という想いがベースになり生まれました。こういった、一見当たり前のことを継続することや全てを磨き続けてきている姿勢は、私たちの財産です。経営者として、社員が一丸となって、会社を磨いてきたことを誇りに思います。

運送業はこれまでも、そしてこれから先も、私たちの社会の中で重要な産業です。
新しい輸送システムへと変革していく中で、社会に選ばれる運送会社を目指しこれからも努めていきます。

それと同時に、篠原陸運に携わる者すべての「一生懸命」を「カタチ」にしていきます。
まずは、社員の一生懸命に答えられるように。
それから、お世話になっているお取引先や地域、社会全体の為になるようにいつも考え、実行し、進み続けるような会社でありたいと考えております。

今後とも格別のご支援、ご愛好を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社 篠原陸運
代表取締役 敷地英也

会社概要

沿革

営業所

四国営業所
四国営業所
愛媛県四国中央市豊岡町大町1490
TEL: 0896-72-8880

北部市場営業所
北部市場営業所
大阪府茨木市宮島1-1-1
TEL: 072-635-2243

泉佐野営業所
泉佐野営業所
大阪府泉佐野市日根野5569-1
TEL: 072-451-3338