篠原陸運トップ画像

多種多様なあらゆる商品を 日本全国のお客様にお届けします
お客様に「安心」「確実」「迅速」にお届けできるよう、日々努力しています。

篠原陸運 会社案内(本社外観)

BUSINESS
業務内容


輸送サービス

軽四、2t、4t、8t、10tトラック、トレーラ、冷凍車など計250台で多種多様なあらゆる商品を日本全国のお客様にお届けします。
また、社員教育・ミーティングなども積極的に取り組み、「ハートフルコミュニケーション」の精神をモットーに、お客様に「安心」「確実」「迅速」にお届けできるよう、日々努力しています。

倉庫事業

お客様の様々なニーズへの柔軟な対応、長年の実績をベースに安心してご利用頂けるサービスを展開してます。信頼のおける保管・管理体制を整え、きめ細かな顧客サービスにて、さらなる物流の効率化にも貢献致します。
弊社は防犯カメラを設置し、日々、構内を24時間パトロールし、お客様の大切なお荷物をお預けいただけるよう、万全な体制を整えています。

パレット事業

木製パレットに比べて、コスト、安全や衛生面でもメリットがあるのがプラスチック製のパレット。
弊社では、短時間で大量に洗浄し、熱風により微生物を死滅させることができる「パレット洗浄機」を導入しました。検品や保管・デポ機能など、パレットの総合的な管理・発送業務も行っております。

WORKS
取り組み
キャンピングカーレンタル
enjoycamping
キャンピングカーレンタル キャンピングカー
気の合う仲間とわいわい遊ぶ時に、 ゆったり帰省する時やアウトドアを兼ねた旅行にしたい時に・・ 気分を変えて、キャンピングカーを利用するのはいかがでしょう。
キャンピングカーは、長時間過ごしやすく、また快適な機能が整ってます。
TOYOTA ハイエースADRIA フィアットバス型キャンピングカーの3タイプありますので、用途や行先に合わせてお選びくださいませ。
レンタカー詳細 ▶

大型洗車機の一般開放
car wash
大型洗車機の一般開放 大型洗車機
ノーブラシ大型洗車機を一般開放しております。
全コースに下部洗浄付きなので、 凍結防止剤に含まれる塩化カリウムも、しっかり洗い流せます。

大型洗車機は、本社と四国営業所(愛媛県四国中央市)にあります。


おにぎりころりん
lunch
弁当・どんぶり販売 おにぎりころりん
本社では月~土曜の午前10時から16時まで日替わりのお弁当・おにぎり・丼等を販売しています。メニューも多く、ボリュームがあるので、社内で好評です。一般のお客さまにも販売しており、徐々に広まっております。
お弁当販売 ▶

追突事故予防アプリ
peace keeper
追突事故予防アプリ アプリ
ドライバー同士で交通状況を共有し、事故予防や渋滞緩和を目指すアプリを開発しました。

運送会社として、運送業界の活性化、交通事故ゼロへの活動を目指しております。
追突事故予防アプリ ▶


CONTACT
お問い合わせ

お知らせ
入場時間のお問い合わせがよくございます。
弊社の入場時間は、午前8時からとなっておりますので、ご了承くださいませ。